広一4日目

出演

広島第一劇場公演4日目、
本日ハッピーバレンタインデー!ということでチョコレートをご用意してお待ちしております(o^^o)

昨日は、松本ななちゃんのお誕生日をお祝いするイベント”誕生祭”が開催され、広一劇場ならではのアットホームな雰囲気の中楽しく盛り上がりました♪
イベントでは司会に御指名いただき、【ザ・ベストテン】司会の黒柳徹子が出てきてしまわないように気をつけながらも、楽しく務めさせていただきました^_^
とても楽しいお祝いイベントになり、ななちゃんに喜んでもらえてとっても嬉しいです😊

今日は広島、雨が降ってきましたがどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

昨夜は東北関東で大きな地震があり、今日も余震がまだ続いているようですので、そちらにお住まいの方々どうかお気をつけてお過ごし下さい。
5D9FD590-B7AC-47F4-B3D1-646D3677F249

タイトルとURLをコピーしました