ちょっとーっ!!

出演

ちょっと、ちょっとーっ!!

なんなんですかね。

劇場のステージってこんなに楽しかったでしたっけ!?
…(笑)。

オフもそれなりに楽しく、遊んだり、仕事したりしてたけど、やっぱり空にはこの17分弱のストリップステージが一番しっくりくる、自分が感じるまま踊りができる舞台だなとしみじみ感じました。

お客さんもやさしいし

1か月お休みしてた空に会いに来てくれましたよ、たくさんの方が(涙)

今日初日は、それなりにバタバタ、
手足もばたばた、あぶなっかしいところもいっぱいでしたが(笑;)
でも、気持ちよく踊れたところもたくさんあって、

今日の朝練がけっこう効いたかなぁなんて(笑)

ここ数日、ステージのレッスン&イメトレでほとんどステージ曲しか聴いていなかったので、今晩は、いまさらながら超マイブームのマライアキャリーの曲を心おきなく聴きまくろう(*^_^*)

ではでは、
今月10日までの浜劇ステージ、どうぞよろしくおねがいいたしますo(^-^)o

コメント

  1. びーるおじさん より:

    浜劇初日お疲れさまでーす。
    スッゴク楽しかったです。
    帰るタイミングを忘れてしまいました(笑)。

  2. ホ~ より:

    新作・振り起こし作品とも拝見させていただきました。
    特に新作は、「音楽センスゼロ」の私でも「ノリノリ」になれた“優しい作品”で、とても楽しめました。
    振り起こし作品の方は、「3点?倒立」に驚かされました。あれで足を動かしてよくバランスが取れるものだと…。
    暑い日が続きますが、お体に気をつけて、“最高のパフォーマンス”を展開してください。

タイトルとURLをコピーしました