感謝、3景

出演

浅草ロック座出演【Ecstasy】first.
本公演も何と早いものであと3日となりました‼︎

この私にとって最高の公演、もっとブログも熱血更新して宣伝したかったのですが、、

16日間といういつもより短い公演の中で、次週渋谷道頓堀劇場公演での演目も準備しながらだったので、
なかなか出来ませんでした🥲
(渋谷では3/22バースデー記念☆気合いの新作と、
初再演!サブタイトルもついてパワーアップ【CUTE-candy-】の2演目をお送りします😃)

【Ecstasy】3景-在宅HIP HOP
まさかまさかの、浅草ロック座で、雲の上にいるかのようなリラックスでHIP HOPダンス
日本では音楽でさえ市民権を得ていないとされるHIP HOP、ですが、何だかこの景はみんな和やかに楽しんでくれてるような、そんな平和な時を共有出来てる感じがする素敵な景だと思っています。

こんな殺伐とした世界情勢と、未だ収まらないコロナ禍の不安な状況の中で、
こんなに穏やかで平和を感じながら舞台に立てていることに感謝、それしか無いです。

ありがとうございます。

これからもがんばります‼︎
EDBCFADE-8426-4DC1-B0C6-F48E3C62E4AA

タイトルとURLをコピーしました