川崎メニュー♪

出演

4669e0f9.jpg来週の川崎では、
『DISCO!!』
『Silver Stone』
の2個出しです!

予定では、
『DISCO!!』&『Umbrella』だったのですが、
『Umbrella』で使用していたダンス用のブーツが突然消失してしまい、今週から『Umbrella』出来なくなっていました。

ブーツはオーダーでつくったもので、大切に大切に使っていた思い出深い品だったので、なくなってしまったことは、かなりショックです…

でも、めげずにまたつくるつもりです!

なので急遽、『Silver Stone』やることに決めました。
かねてから、関東でも『Silver Stone』再演を期待してくださる声もあったので、良い機会とおもい、今回川崎でやります!!

関東残暑見舞いに一発!!!!!
連投46日目!
まだまだ元気いっぱい!!

皆さん、ぜひご期待ください(^O^)/

コメント

  1. やまさん より:

    ブーツの消失とは、そりゃまた不可解な。。。
    川崎にはラスト頃、行きますね。たのしみです!
    ところで。
    小生、アメーバでブログ始めました。
    名前は、ムルムルです。興味があたったら見てやって
    ね。

  2. ホ~ より:

    をを!関東「Silver Stone」!これは観に行かなければ!
    楽しみですが、連投のお疲れもちょと心配…ご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました