広一楽日!

出演

広島第一劇場公演、本日無事に楽日を迎えました!
めでたく広一での16周年公演を無事に終えて、本当に本当にほっとしています(^_^)
今年も皆様沢山のお祝い本当にありがとうございました!
今年も広一で最高に楽しい周年を過ごせました^ ^ありがとうございます!
思えば、小倉の5回公演から始まり、渋谷での寝ずの周年作制作活動、そして晴れて周年作初出しの広島第一、いろいろなことがあったけれども、
やはり終わってみると、
いつも、
やってよかった、
その一言に尽きます。
自分の頭に浮かんだことが、カタチになり、舞台の上で表現して、楽しんでくれる人がいて、、こんな最高なことはありません!
そしていつも応援してくれる仲間が、空にはいます。
どんなに体力が限界になろうとも、
出来る気がします!
続く、横浜ロック座での公演もとにかくがんばるつもりです!
まずはまた連投楽日初日恒例移動ミッションクリアが必須条件ですので、がんばります!
では、またあした横浜で(^O^)!
900CA17A-629A-4D83-8E17-E95C1E20EE98

タイトルとURLをコピーしました