東洋ショー楽日

出演

14e5c37e.jpg東洋ショー10日間ありがとうございました(^○^)
本日無事楽日を迎えました(^^)

フィナーレダンスやトリプルオープンショー、メンバーの皆さんと楽しく踊ったり、お客さんをいじったり(笑)
慌ただしくあっという間でしたが、本当に毎日楽しく過ごしました(*^^*)

東洋ショーの楽日を迎えると共に、5中浜劇から始まった4劇場41日間の連投も無事終了となりました(*^^*)

季節の変わり目の連投、体調を崩すことなく乗り切れて本当に安堵しています。

ほっと息つく間も無く、今日から早速浅草レッスン開始!
せっかくの関西、少しゆっくり観光でも…とは行かず、急いで帰らねば!なことが残念です(>_>)

しかし、浅草レッスンも楽しみで、、なんせレッスン初日から空のスーパーソウルシスター、J・灘姐さんと会える(^^)

初日からビア会はちょっと無理だけど(いや、無きにしも非ず)、少しふっくらした空の姿を見せたい(≧∇≦)

この前、麗姐さんの周年の時集まった時には空の顔のやつれっぷりに驚愕の声をあげていたので(笑)その時の例えが面白かったなぁ(^^;;

今週のグラマラス計画の進行具合には自信あり!太るまでにはいたらずとも、痩せてはいないとおもいます(^_^;)
体力もちょっと上がったかな(*^^*)

次回いよいよ浅草!ステージより皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^○^)ではまた~♪


タイトルとURLをコピーしました