東洋ショー中日

出演

50132929.jpg今週もありがとうごさいます!只今出演中の東洋ショー、中日を無事終えました(^^)
今週は花のトップステージを飾っております(^o^)
新システムにより、まとまった休憩時間が取れないトップをメンバーがとても気使ってくれていて、特にいおりんの衣装片付けナイスアシストに助けられ、かなり体力消耗が軽減されております(^_^*)お陰様でかなり元気です(^^)

今週は、
グラマラス計画強化実行中です!
…空が太りたいと思っていることに関しては、応援してくださっている方々の間では賛否両論のようですが…、やはり空はもうちょっと体に厚みが欲しいです!
今まで何度も実行してきて、すべて失敗に終わっているので、今回は高カロリーを効率良く取れるドリンクを作戦の隠し玉として導入、今度こそ上手くいきそうな予感がします。
このドリンク、約20日分で1万円以上する高額ドリンク!期待大です(≧∇≦)
浅草出演の頃には、広い浅草のステージでも見栄えする迫力満点グラマラスボディで皆様を悩殺する予定です(笑)お楽しみに(^o^)

タイトルとURLをコピーしました