2011-01

出演

浜劇楽日!!

今日は浜劇楽日ありがとうございました!! 今年に入って、浅草・浜劇と続き、少し疲れがあったのか体調をくずして皆さんにご迷惑をおかけすることもありましたが、楽日は元気に迎えられて本当に良かったです。 来月はしっかり休養をとりつつ、ダンスにも磨...
出演

優勝おめでとう!!

日本優勝!! すばらしいです! うれしいです! やってくれましたねー日本代表!!
出演

ゴーール!!

ニッポン先制点! キスケも感激! このまま終わって~
出演

今夜決戦!!

もうスタートしてますが! サッカーアジアカップ決勝!! はい ちゃんと試合開始から応援してます! 厳しいたたかいですが、まずは一点先制! かんばれ、日本代表!!
出演

楽屋ショッピング

楽屋にいながらお買い物できるシステムがあるのですが、お安くしてもらえたり、衝動的にほしくなっちゃったりでけっこう利用してます。 このベージュのシャツは、ちょい長め丈なのとフレアなカッティングが気に入って、買っちゃいました。 今はまだ着るには...
出演

日韓戦!!

白熱してます!! これより延長PK戦!! 祈りましょう。 冬季限定、キスケも応援してます!!
出演

ヌーディー☆

普段スカートなんてはかないんだけど、このRoyalpartyのワンピは気に入って着てます。 黒・白・グリーンとかはっきりした色も好きだけど、こんなヌーディーな色も好き♪♪ 顔色がよくみえるんだよ◎
出演

new♪

2011年、シンプルスタイルを提案したところ、とてもセンス良いプレゼントいただきました♪♪ あたらしい服着て、気分一新できたらいいなあ。。
出演

浅草楽日☆

昨日は浅草楽日ありがとうございました(^O^)/ やはり楽しい楽しい15日間、あっという間でした。 今回は、自分の景はもちろん、バックで踊る景もジャンル様々でどれもやっていておもしろくて、最高でした。 踊るのが楽しいという気持ち、次の浜劇ス...
出演

スタンド花☆

浅草ロック座本日無事楽日終えました。 遅くなりましたが、今回もスタンド花ありがとうございました!!