2011-03

出演

週末4回公演!

SNA、今日は2回公演でしたが、明日・明後日は4回公演が決定しています。 まだまだ電力不足解消されてませんが、やるからにはたくさんの方にみにきてもらいたいです。 週末のSNA、ぜひぜひお越しください!!
出演

バースデー☆

皆さん、お誕生日お祝いどうもありがとうございます。 SNA初日には、前祝いもしていただいてありがとうございました。 また数日後、劇場でお会いしましょう(^O^)/
出演

明日からSNA

明日からは予定どおりSNA公演がはじまります。 まだまだ震災の被災地では、つらく苦しい日々がつづいていると思います。 また、関東では大幅な節電が必要ななか、沢山の照明をあびてステージにたつのは、すこし気が引ける思いもありますが、やるからには...
コース

コース報告

4月1日~10日DX東寺が決定しました DX東寺では昨年末すでに 最新作『Silver Stone』は出しているので なにか違う出し物を用意する予定です どうぞご期待ください!
出演

無事です。

はやくに無事であることを報告できず、御心配かけてすみませんでした。 11日の地震発生時は、自宅にいて、かなりのつよい揺れを感じましたが、とくに被害もなく、無事でした。 それ以降、余震がつづいたり、携帯がつながりにくかったり、計画停電などの影...
出演

冬装備再開!?

2月に入ったら、ぐぐっとあったかくなってきもちいいー とおもったら、ここ2・3日はまた真冬なみの寒さですね。 よる出歩くには、こんなコートにフカフカ帽を再登場させなきゃ。 はやく真冬服おわりにしたいなぁ。