2011-02

出演

川崎☆花

川崎楽日にいただいたお花です。 また空の家で長生きするかな?? 明日からあったかくなるらしいので、ちょっと楽しみ。 今年の冬はしっかり寒かったから、もうそろそろあったかくなって良いよね。
出演

川崎あと2日!

…来たばかりの気もするけど。 川崎あと残り2日です! やっぱり5日間は早い! 久しぶりのLADY ZEBRA もうちょっとやりたい。
出演

monotone

最近、全身黒とかよく着ます。 地味になりすぎないように、ちがう素材を組み合わせて。 今日は、黒のウールワンピの上にriendaのレースミニ丈プルオーバーを合わせて着てます。 写真でわかる??
出演

コレクション☆

帽子大好き。 こんな感じでいっぱい集めてます。 でもこれはほんの一部。 キャップとか、気に入ってて頻繁にかぶるものは別のとこにあって。。 ステージで使ってるのもいっぱいあるし。 とにかくすきです、帽子。
出演

楽日花☆

浜楽日にいただいたお花たち一週間経ったけどまだまだ元気です♪ 栄養剤が効いてるのかな。 そらも栄養ドリンクは必需品です;;
出演

幸せな時間。

体調も完璧復活なので、今日はいただきます。 オフになるとまず必ずするのが、お家中の大掃除。 これが楽しくて仕方ない。 時間にしばられず、無心で、あっち磨きこっち磨き。 仕事中はこんなに時間かけられないから、この時間の余裕にこの上ない幸せを感...
出演

禁酒解禁!!

少しの間控えていたお酒、今日やっと飲めるようになりました♪ 禁酒解禁初日からとばしすぎないようにしなければ; 今日は茉莉花ねえさんに人生初!大衆演劇に連れて行ってもらいました~
出演

ブーツ☆★

浜楽日にいただいたブーツ履いてみました♪ サイズぴったりで感激♪ 裏地がモコモコふわふわで気持ちいい~♪