2009-07

出演

制作中

8月1日からのSNAでは新作出します!! もう初日まで寝るひまないかも~(//▽//) ってくらいまだ出来てないけど、頑張ります(笑)
出演

出発

おはようございます。 東京へ出発。 新大阪でお土産買って帰りまーすo(^-^)o
出演

東洋楽日

今日は東洋楽日ありがとうございました(^O^)/ 初乗りでしたが、皆さんあたたかく応援してくださったおかげで、とても楽しく過ごすことが出来ました。 またお会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o これからお見送り行きますので、ラストま...
出演

雨天

商店街にショッピングに出掛けようと思ってたけど、雨。 おとなしく寝てまーす。
出演

ついに!!

ZOOCEを飲みました!!
出演

追加報告

今日はZOOCE売り切れてません… でも結局買わずに帰る。 model:R.natsume
出演

happyバースデー♪

りょうちゃんのバースデーです!! 韓国料理とケーキでお祝い♪ 空なぜか頭かじられてます!?
コース

コース報告

8月頭新宿ニューアート決定です!! 新作です!! 忙しいオフになりそうです(≧▽≦)
出演

TAKAKO姐さん

焼き肉行きました。 こうみえてかなり夏バテなので、スタミナつけたいです!!
出演

スクリーン

今日は3回目のステージをビデオ撮りしました。 スクリーンの演出良いですねo(^-^)o かなり細かい音拾って踊ってるので、その辺もチェックしてね♪♪