2015-11

出演

ストップ!ザ・天然!

皆様、こんばんは。 今週は広島第一劇場にて周年を迎えさせていただいております。 広島の皆様からの歓迎も受け、遠方からも周年をお祝いに沢山の方々にお越しいただいて本当に感謝しております。 さて、そんな中私は、どうゆう訳か、普段押さえ込んでいる...
出演

広島第一に感謝!

広島第一の皆様からもいただいております! こんなに温かく歓迎してくれるなんて… …本当にうれしい。。 周年を広島第一で迎えられて本当に幸せ♪ また頑張ろうと思います!! また明日からもよろしくお願いします(^O^)!
出演

スタンド花

どうもありがとうございます(^O^)! 広島第一劇場場内に飾られております(^-^)
出演

広島第一初日!

本日、広島第一劇場初日無事終えました! 周年作無事初出し出来ました☆ 皆さんに周年を祝っていただき、楽しく幸せな一日を過ごすことが出来ました(^O^) 連投の疲れもすっかりすっ飛びました(^-^) 本当にありがとうございます!!
出演

周年週開幕!

本日は東洋ショー劇場千秋楽どうもありがとうございました! 西へ西への旅第一弾大阪東洋ショー無事終了いたしました! 明日からは、広島第一劇場にて周年週公演開幕です! 約4か月間の連投中で、秋の新作【LTT】を出したばかりという事で、 周年作ち...
出演

大和M楽日

大和ミュージック劇場公演、本日無事楽日を終えました。 明日からは大阪東洋ショー劇場に出演です! その後広島・小倉と西へ西への旅が始まります(^-^) どうぞよろしくお願いいたします(^O^)!
出演

関東コースラスト!

大和ミュージック劇場公演も残すところあと2日となりました! 2015年のコースは、 11中 東洋ショー劇場 11結 広島第一劇場 12頭 AQ小倉劇場 12中 オフ 12結 浅草レッスン となりますので、関東のコースは今週の大和ミュージック...
コース

コース報告

2016年1月のコースが決定いたしました。 1月1日~1月31日 浅草ロック座 来年も年明け元旦よりどうぞよろしくお願いいたします(^O^)!
出演

友坂祭無事終了

本日川崎ロック座千秋楽、友坂麗姐さんのラストステージと卒業イベントが無事終わり、沢山のお客様と踊り子達に見送られ麗姐さんは引退しました。 取り急ぎ、2004年組の3人、イベント終了後パチリ☆記念☆