2018-03

出演

メンバーからも^o^!

お祝いしてもらいましたー(^o^) うれしい(≧∀≦) 皆んなでシャンパンで乾杯!
出演

誕生日♪

今日はお誕生日♪たくさんのお祝いありがとうございました 楽しくて素敵な一日でした。 楽しくて素敵な一年過ごせそう(o^^o)
出演

浅草中日

浅草ロック座公演【BRAVI!】中日を無事に迎えました! 今回の公演では、1景でゲッツ!な男役、5景で[Aida]空ダンス、7景でコミカルピンポンパン、そしてフィナーレ大絶叫カンカン! バラエティに富んだ役どころを演らせてもらってます。 一...
出演

5景【Aida】

浅草公演【BRAVI!】で、空がメイン景で演じているのは悲劇のエチオピア女王アイーダです。 【Aida】の物語の世界に入り込んで、役作りに励んできたので、初日の1回目から爆音手拍子で迎えられた時はあまりのショックで完全戦意喪失状態になってし...
出演

浅草公演初日

本日、浅草ロック座公演【BRAVI!】初日を無事に迎えました。 初日沢山の応援ありがとうございました! 21日間、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^o^!
コース

コース報告

4月1日〜10日 A級小倉劇場 出演決定いたしました。 よろしくお願いいたします(o^^o)
コース

コース報告

4月21日〜30日 川崎ロック座 出演決定いたしました。 よろしくお願いいたします^ - ^