浅草中日

出演

e549793c.jpg浅草ロック座公演【BRAVI!】中日を無事に迎えました!

今回の公演では、1景でゲッツ!な男役、5景で[Aida]空ダンス、7景でコミカルピンポンパン、そしてフィナーレ大絶叫カンカン!
バラエティに富んだ役どころを演らせてもらってます。
一番好きなのは謎のコミカル3大臣ピンポンパン♪空は何色?ミドリです。分かるかぁ)^o^(

メインの5景[Aida]も、
中日にしてようやく出来てきた!自分の中での空アイーダ像がしっかり見えてきた感じです。
今日はダンスの手拍子もいい感じで、凄く一体感も感じられました。手拍子しないでほしいというよりは、してほしくない箇所があるといった方が当たってるかも。前盆まで行って(自由を求めるシーン)←と空は呼んでいる、音が静かになる所がそこ☆
今日は最高いい感じだったー♪気持ちよく盛り上がれたなぁー皆んなも楽しかったかなぁ)^o^(

フィナーレカンカンは大絶叫しながらの足上げとか大変だけど皆んなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
明日もキャイキャイ声出しがんばるぞ(o^^o)

今日からセカンドへの振り写しも始まりましたー。色紙もそろそろ書かなきゃー。それに加えて来週のA級小倉劇場公演のソロ演目準備もしなきゃ(≧∇≦)
やる事山積みだけど、兎に角出来ることからコツコツと。
まずは今のステージを楽しみたいしね(^_?)?☆

そんなこんなで、公演後半戦も応援ぜひ!どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

タイトルとURLをコピーしました