2016-06

コース

コース報告

7月1日~7月10日 新宿ニューアート 出演決定いたしました☆ よろしくお願いいたします(^-^)
コース

コース報告

7月21日~7月31日 川崎ロック座 出演決定いたしました。 よろしくお願いいたします(^O^)!
出演

浜劇楽日

浜劇公演10日間ありがとうございました(^O^)!
出演

旅行記~京都・清水寺編

京都2日目。この日の天気は午後から雨の予報。 今回京都に立ち寄った一番の目的はご先祖様の御墓参り。 母方の祖先が眠る大谷本廟へ。 祖母との想い出を頭の中に廻らし、今私が在ることに深く感謝して。 生きているのは素晴らしいですね。。 御参りの後...
出演

HINOTORI

王家に伝わる【火の鳥伝説】ー火の鳥の魔法の赤い羽根を手にした者はたちまち恋に落ちるという。 代々受け継がれてきた一冊の本。 そこに描かれているのは、魔法にかけられた歴代王女達の悲運の恋の物語。 王女もまたかつての王女達と同じく魔法の赤い羽根...
コース

コース報告

6月21日~6月30日 広島第一劇場 出演決定いたしました☆ よろしくお願いいたします(^O^)!
出演

川崎ロック座楽日

本日、川崎ロック座公演楽日無事終了いたしました。 11日間応援ありがとうございました! 明日からは浜劇に出演いたします! 演目は、【HINOTORI】【WHITE Matador】の2個出しです☆☆ 10日間よろしくお願いいたします(^O^...