2016-11

出演

広島第一初日

本日、広島第一劇場初日ありがとうございました! 12周年を無事に迎えることが出来ました! 一度は諦めかけた、初日周年作初披露も達成出来て、本当に嬉しく思います! お祝いのお花いっぱいいただきました(^O^)!
出演

横浜ロック座楽日、12周年に向けて~

本日、横浜ロック座公演無事に終了いたしました。10日間応援ありがとうございました(^O^)! ご心配お掛けしておりますが、体調も今週に入ってからずっと上向きで、かなり回復してきました。 ありがとうございます。 少し良くなったので早速周年作の...
出演

楽日メニュー

横浜ロック座楽日の演目は、 1・3・4回目 【FEED BACK】 2回目 【Blue IMPACT】 です☆ よろしくお願いいたします(^-^) 今日周年作のレッスンやっと少し出来ました。明日も頑張れば、広島第一初日に出せる、かも。。
コース

コース報告

2017年1月1日~1月31日 浅草ロック座 出演決定いたしました。 新年お正月の1か月公演です。 浅草ロック座公演【ONE】から始まった2016年、 そして2017年も浅草ロック座からスタート、 来年も良い一年となるように、新年初めの公演...
出演

東洋ショー劇場楽日

東洋ショー劇場10日間ありがとうございました。無事に楽日を迎えました。 今週は体調不良でご心配ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 最近オフになるたび、休みに入った途端に体調を崩すというのを何度も繰り返していて、いつもは何とか回復...
出演

楽日メニュー

東洋ショー劇場楽日の演目は、 1・3・4回目 【FEED BACK】 2回目 【Blue IMPACT】 です☆ よろしくお願いいたします(^-^)
出演

タイトル発表!

今週の2・4回ステージの演目タイトルは、 【Blue IMPACT】 青の衝撃をぜひ劇場でご体感くださいませ☆☆
出演

【FEED BACK】

【FEED BACK】は手拍子無しでお願いします。 いつもなら、手拍子の中から音源を探し出して、何とか踊るのですが、いまはその体力がありません。 何卒よろしくお願いいたします。