東洋ショー劇場楽日

出演

東洋ショー劇場10日間ありがとうございました。無事に楽日を迎えました。

今週は体調不良でご心配ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

最近オフになるたび、休みに入った途端に体調を崩すというのを何度も繰り返していて、いつもは何とか回復してからステージに戻って来ていたのですか、今回は長引いてしまい治りきらないまま公演を迎えてしまいました。

体調不良でも、どうにかステージの質は落としたくないので、必死に踊りましたが、近くでご覧になっていた方々には、表情に苦しさが出るのが見えてしまったかと思います。本当に残念です。

自分としては成せる限りの自己管理をしてきたつもりですが、最近の体調不良はどうにもならず、対策も見出せません。
もう体に力が残っていない、今はそんな感じです。
少し休養が必要かもしれません。

少し休めば、元気になれると思います(^-^)

お休みはまだまだ先のことですが^_^;

続く明日からの横浜ロック座、そして広島第一、A級小倉、何とか無事に乗り切りたいです。

頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました