浅草観劇にて

出演

先日浅草へ清水愛ちゃんのラストステージをみに行ったときのことです。

応援しに行った際、愛ちんのステージにささやかな贈り物をさせていただいたのですが、

そのときの緊張といったら(><;)

ステージに立つより千倍緊張しました(笑;)

初見だし、タイミング分かんないし、あらかじめ挨拶して来てるのに、
気づいてもらえるかなぁなんて、不安で不安で仕方ない(≧▽≦)

大縄跳びに飛び込んでゆくときの感覚に似てます;
タイミング計って、引っかかってじゃましないように!

お客さんの気持ちに一歩近づけた気がしました(笑)

浅草では、いついかなるときでも、贈り物してくださる方に対応できるように、こちらも気を張り巡らしておかなければなりませんね!!

さすがに、エアギター中とかは無理ですが…(笑)

浅草、愛ちん応援にて
またひとつ成長した(!?)
空まことなのでした(‘-^*)/

コメント

  1. あきら より:

    初めて拝見しましたが今日のステージ良かったですよ。これからファンになりますね。

  2. ひろ より:

    こんにちは。
    愛さんの6景は暗転してしまうのでお渡しするタイミングが難しいですよね!
    あとエアギター中って、演劇中の真っ只中のような気がしますが(笑)
    先日、空さんのポラを初めて撮らせていただきましたが、ポラ館で空さんを拝見するのは初めてなので、すごく緊張しました。
    当然お話させていただくのも初めてです。
    Silver Stoneの素晴らしさに感動して涙腺が緩みかけたのは秘密ですよ。

  3. OKAちゃん より:

    おはようございます(^O^)
    先月SNAで拝見し空さんのファンになりました
    今回ブログ初めての参加です
    自分も清水愛さんのラストを観に浅草へ先月行ってきましたよ。
    感動してきました。浅草はショーでとても綺麗ですね
    盆が出てきて帰りは乗って帰ってしまうのでプレゼント渡すタイミングが難しいんだよね
    ここのところ踊り子さんが辞めるのが多くありませんか?
    空さん皆のために我々を楽しませてくださいね…!
    川崎楽しみにしてますね!

タイトルとURLをコピーしました