浅草楽日!

出演

9bfa3a33.jpg昨日は浅草ロック座公演『VENUS』前半楽日ありがとうございました!

改めまして18日間応援大変ありがとうございました(^O^)/
一夜明けてまだぼ~っとしております(笑;)

昨日楽日最終回のステージには沢山の花束を本当にありがとうございました!
こんなに皆さんから熱い支持を受けていたとは空自身が一番びっくり!!
本当に嬉しかったです!
しかも、皆さんの華麗なるスマートな花束贈呈により【気を使っていただいてありがとうございます(≧▽≦)】沢山の思いを受け取ることと、ラストまで自分らしく踊りきることの両方とも叶って、今思い出しても最高の楽日ステージだったなぁと感激しています(^-^)/

今週は、出演者9名全員が踊り子のスペシャルな公演だったので、かなり気合いが入っていて、このブログでもいろいろな熱い思いを少しでもお伝えしたかったのですが、
なにせ今週は灘ジュン姐さんという空にとってのスーパーシスターとの共演を果たしまして、公私ともに大忙しの18日間となり、ブログはさぼり気味となってしまいました、申し訳ありません(>_<) ただ、毎夜のジュン姐さんとのビア会が今回のステージのボルテージをあげていたのは間違いない(≧▽≦)!ステージのことを語り合ったり結構まじめなビア会なんですよ!? そうゆうことでして、公私ともに充実の18日間を過ごさせていただき本当に感謝しています! ありがとうございました(^O^)/ 次回の浅草も頑張りますv(^-^)v

コメント

  1. yama より:

    まことちゃん、浅草18日間お疲れ様でした!
    素敵なステージでしたね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  2. ありをりはべり より:

    楽日のソロステージは、まるでコンサートで盛り上がってるような世界に引き込まれました。ダンスの中にストリップの型がとても自然に組み込まれてて、身体の躍動と身体の綺麗さを音に包まれながら観ている時間でした。次の浅草ステージは6年後とのことですので、こちらも6年待ちますが、きっと数か月後にはまた浅草で艶やかなステージを観せてくださるのを楽しみにしています。お疲れ様でした。素晴らしかったです。

  3. オカイチロー より:

    7景が一番良かった。
    白ハットがよく似合う。
    ダンスが格好良かった。
    笑顔と八重歯が可愛かった。
    パンをなかなか咥えられないのも可愛かった。

  4. くろぃわ より:

    楽日最終回立ち上がりは
    一段とパワフルなダンスだったと思います
    ジュンちゃんはクールでカッコ良かったです
    運動会では面白かったけど
    ゆっくり休んで、また仙台公演がんばってください(^O^)/
    素敵なショーをありがとうございました。

  5. ニットボー より:

    浅草公演お疲れ様でした。
    最終回の花束の数を見ても人気の高さが分かりました。
    最後の挨拶でまことさんの声も聞けたし大満足でした。
    誕生日週にステージがないのは残念ですが、これからも
    変わらない「空まこと」を見せて下さい。
    3/22 おめでとうございます!

  6. しんちゃんイエーイ より:

    空まこと様イエーイ😊
    帽子の評判どうだった?ジュンちゃんなんて言ってた?
    量産しようかな…笑。
    浅草ロックTデザインしたいんだけど、やっぱり勝手に名前使用したりすると…?
    これからも浅草ロックをひっぱってってねん。
    次、浅草いつ?東京オリンピック?その頃しんちゃんいない…たぶん…笑。

  7. たなごん より:

    最高のパフォーマンス 空まこと on stage!
    メイン景、かっこ良かった。
    コジとの息もピッタリ合っていたと思います。
    楽日挨拶ナイス!
    また、ポラ館で・・・
    お疲れさまでした。

  8. ハタ より:

    やはりすごい反響だね。それに灘ジュン姐さんて、ほんと空ちゃんのこと大切に思ってくれてる素敵な姐さんだね。姐さんとの熱いビア会がステージを重ねる度にものすごい魅力の上がり方の源だったんだね。その他にも出演者9名全員が踊り子という見所の多いスペシャルな公演だったからいろいろとまとめ役としても大変だったんでしょうね。そういう素敵な姐さんがそばにいてくれたから楽日最終のステージは最高に素敵なステージに繋がっていったんでしょうね。それに今もまだ見たいなぁと思うのが続いているんだからすごいね。
    楽日最終のステージを見てしまうと花束はスマートに渡して、その素晴らしいステージを少しでも長く見たいと誰でも思っちゃうと思うけどね。本当にすごい素敵なステージだったよ。
    それにこの浅草に乗れたチャンスに見事に楽日最後のステージで最高のステージをして、また見てみたいと思わせる最高のアピールができる空ちゃんがほんとすごいね。そういう人を応援できたことを誇りに思うし、ほんと尊敬します。そしてその場所にいられて、空ちゃんを見れたことに感謝の気持ちでいっぱいなんだよね。最高のステージをありがとう。
    次は仙台ですね。予定が決まったらまたコメントするね。今回は誕生日プレゼントと浅草大成功のお祝いも含めてしないとね。

タイトルとURLをコピーしました