イベントポスター完成!

出演

a8da14c1.jpg昨日と今日の2日間公演終了後に、空まことプレゼンツイベントのリハーサルをやらせていただきました!

更にその前の日はロック座の方々と今週のメンバー、加えて今回のイベントスペシャルゲストJ・灘姐さんにも参加していただいて10周年プレお祝い会まで開いていただきとっーても楽しく過ごさせていただきました(^○^)

リハーサルは皆んなの協力のおかげでかなりスムーズに進み、仕上がり上々な感じです(^ ^)
後は25日本番での成功を祈るのみです(≧∇≦)

出演者メンバー全員、スタッフの皆様、公演をやりながら大変お疲れのところ空まことプレゼンツ夢への実現企画第二弾イベントに精力的に取り組んでもらっています!本当に日々感謝しています!

そして本日!
珍佐清監修のイベントポスターもついに完成!本日より劇場内に貼り出されたのでそちらもぜひチェックよろしくお願いいたします(^○^)

タイトルとURLをコピーしました