最高楽日!

出演

50eedab5.jpg今日浅草楽日、21日間どうもありがとうございました!
最高な思いで無事幕をおろすことができました。

今回はなんというか、任せていただいた景に“はまった”感じがあって、本当にステージが楽しかったです。

1景、いつもの空の感じとは音楽も踊りも全然ちがうのに、なぜか完全に和の世界に入り込んで、でも自分の持ち味も出せて、毎回全力でやりきることが出来る、最高な景でした。

今日が楽日で明日からはもう出来ないとおもうとさみしくて、さみしくて。

でも、感無量。21日間やりきった!
毎日毎回が最高でした!

見にきてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

コメント

  1. 近衛 文麿 より:

    浅草楽日にお休みをもらって、花の慶次ばりにカブきまくっている空さんを観劇するハズだったのだけど・・・
    行けなくて、凄く残念です。
    仙台でのステージに期待しています。
    今年も11月の写真カードをデザインしたので、楽しみにしていて下さい♪

  2. ホ~ より:

    「ヨッ!かぶき者!」
    お見事でした。ありがとうございました。

  3. はる より:

    おつかれさまです!
    初日しか観にいけませんでしたが、大変素晴らしいオープニングの1景でした。
    その後もさらに踊りに磨きをかけてお客さんを感動させたご様子。
    こりゃ後半やる方は大変だ!

  4. 則村 より:

    確かに「はまって」おりました、見事な程に(笑)
    後半の麗サンはまた違った1景を作られるのでしょうね…でも空まこサンの1景は僕らの記憶に焼き付いています。真似の出来ないアノ背筋の動きや、ちょっと照れた感じの「ドヤ顔」?等と共に…
    また「疲れてません(笑)」って言われそうですが、兎に角お疲れ様でした!

  5. yama より:

    まことちゃん、浅草21日間お疲れ様でした!
    本当に素敵なステージでしたね。
    オフゆっくり休んで下さいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  6. ヤス より:

    浅草、お疲れ様でした。
    浅草へ、26日に行って1回目に差し入れさせて頂きました。
    とても、素晴らしいステージでしたね。
    浜劇へは、必ず伺いますのでよろしくお願いします。

  7. ヒゲ より:

    1景カッコ良かったよ!
    曲と共に忘れません。
    おつかれさまでした。

  8. おくへい より:

    こんばんは、空さん。
    おくへいです。
    浅草公演楽日お疲れ様でした。
    自分も浅草行って思いっきり楽しんでこれて良かったです。
    最初の空さんの踊りのポーズは印象的でした。また浅草で和の舞台でしたら観てみたいですね。
    ありがとう。

  9. たけ より:

    おつかれさま。
    最高だったよ!
    見に行って良かったぁ~。
    和もいけるじゃん!
    いつか新作和物が見てみたいです!

  10. エロちゃん より:

    やっぱりカッコいいお姐さんでした(^_^)
    出演していた景は全てよっ歌舞伎者って感じを受けました

  11. やまくんのぼやき より:

    浜劇はぜひ行きたいけど、無理かも。土、日が26,27
    って、ムルにとって、最凶の日程。。給料日の直前でし。
    当然、ムルのお財布はほとんど空っぽ。遠征資金なんて
    とてもじゃないがありませんよ。ストリップは月初めが
    吉なんです。あ~あ。奇跡でも起こらないかな。

タイトルとURLをコピーしました