コメント

  1. やまのすけ より:

    初日お疲れ様♪
    初日もそうですが、暫らくは伺えないかなー
    ゴメンねー、絶対に何処かでは伺うので、、、
    ステキなステージ楽しみにしてま~す!(^0^)

  2. ハタ より:

    一景、まことさんとダンサー4 その組み合わせから観ても、進化した体幹のすごさを感じさせる、しなやかできれいな体の動きと絶妙のステップで勝負て感じかな、すばらしい出来になっているのだろう以外、想像が付かないですね♪ 四つ目の奥から、この作品の自身が伝わってくるようで(^O^)/ オーラ出まくりですよ(^_-)☆
    行くがぎりには、ショーを五回観て、一泊して四回は観て応援したいので、そのあと帰途できるよう調整して、必ず行きます。顔わかるかな (^_^;)
    だぶん、2月の最初の土日かな?ゴメンネ(^_^;)、サラリーマンだから土日しか休みとれないんだ♪

タイトルとURLをコピーしました