浜劇楽日!

出演

74170f67.jpg2013年も明けてからはや10日!
今週はロック座新年会・浜劇新年会・それにそらの大好物のお姐さんたちが乗っている浅草前半チーム飲み会への参加など、精力的に(!!)お正月気分を楽しませていただきましたo(^-^)o

はまげき新年会では浜劇社長以下全員が2013年の抱負を述べ、いろいろ皆さん多種多様な内容でなかなか面白かったです(^o^;)

空の抱負は、飲み過ぎないようにする!です☆☆

今のところ、今年の宣言は守られています(‘-^*)/

2012年の抱負はロック座のマルチタレントを目指す!でしたが、お正月浅草のししまるやソロステージのそらネコなど、とくに動物(?)に扮する才能を発揮できたので、まずまず達成♪ということでo(^-^)o
今年も目標を達成できるように、がんばります(笑)

今日は浜劇楽日!
元旦に出した新作もかなり進化してパワーアップしてますので、どうぞ楽日ステージよろしくおねがいいたします(^O^)/

コメント

  1. やまのすけ より:

    お疲れ様です♪
    楽日、伺えませんが、新年から空ちゃんのカッコイイステージを見れて満足ですョ(笑)
    浅草の準備が始まりますが、空ちゃんはどの景なのか楽しみです。
    飲みすぎると どうなるのかな?(笑)見てみたい所ですがー
    寝落ちして風邪引かないでね。 あ、俺か、、(笑)
    では今年も空ワールドお願いします。(^0^)/

  2. くろぃわ より:

    浜劇新春公演おつかれさまでした。
    そらネコはまだ観れてませんが、演りますよね?ね?
    浅草がんばってください~

  3. ハタ より:

    ホームでのお姐さんたちとの「お話」弾んだんでしょうね♪楽しそうなお正月を過していると思うと、なんかうれしい気持ちになりo(^-^)o ♪
    新作進化したのは、ショ-終了後にレッスンしたのかな?楽しすぎて眠たいのを忘れて踊っている姿が浮かぶようですね(^O^)/
    パワーアップしたステージは、全く目を離す隙のない魅力で場内を魅了、 賞賛が送られる素晴らしい作品なんでしょうね♪ ホームで輝いている空さんのショ-本と観てみたい(^O^)/
    1/21~浅草ロック座の準備、、、体も休めて下さいね。

  4. 前ちゃん より:

    ご無沙汰してます!
    覚えていらっしゃいますかあ。
    今年も抜群の💃楽しみにして
    ます。

  5. ケンボー より:

    浜、お疲れ様でした。
    浅草も頑張ってね!
    オフはゆっくり休んで下さいね!
    応援してます。

タイトルとURLをコピーしました