SNA楽日

出演

本日、新宿ニューアート公演楽日を無事に迎えました!
10日間応援誠にありがとうございました❗️

今週は、久しぶりの3演目【SORAWARS】【DISCO‼︎】【Umbrella】を一挙に披露する事が出来て、本当に気持ちが良かったです。

新作の意欲ももちろんあるのですが、過去の作品も皆本当に愛おしく大切に思っています。
一生懸命作ったその時の気持ちのままに、丁寧な振り起こしと、出来ればパワーアップさせて再演することが出来るのであれば、もっともっと過去の演目もコンスタントに披露していきたいなぁと思っています。
過去の作品達は、その時に感じて表現したかったこととか、その時に習得したダンスとかが多いに盛り込まれているので、どの演目も本当に思い出深いです。
まだまだこれからも沢山の作品を皆様にみていただける機会をつくっていきたいと思います。

次回、横浜公演での演目もどうかご期待ください😊!
また、よろしくお願いします😃❗️
2281E168-26C4-4EC4-8215-BA763F35A711

タイトルとURLをコピーしました