DX東寺初日

出演

DX東寺初日、無事終えました!

初日応援ありがとうございました(^O^)/

今日はケガで休演後復帰初の舞台で、自分の体がどれくらい動くのか慎重に様子をみながらやらせていただきました。

まだ痛み止めの薬をのみながらなので、薬が効いているときは治った錯覚で、思い切り動いてしまったりして、無理せずやるのもむずかしいといった感じです;;

でも、確実に回復に向かっている手応えはありますので、このままマイペースにいかせてもらえば、大丈夫だと思いますo(^-^)o

いろいろとご心配、ご迷惑お掛けしましたが、
今日からのDX東寺頑張っていきますので、
皆さん応援よろしくお願いいたします!!

コメント

  1. とんち より:

    川崎では拝見することが
    できず、ちょっと残念でしたが、DXの初日が無事終わったようで、ほっとしました。
    まだ体調万全ではないと
    思いますが、無理せずに
    乗り切ってくださいね!
    それじゃ、浅草でお会いできるのを楽しみにしてます

  2. KAZZ より:

    無理しないでください。
    それと首って心配だから、一度、大きな病院で精密けんしてください。

  3. たけ より:

    とりあえず、初日無事に乗り切ってホッとしました。
    今週は、飲み歩かないで(笑)、
    お風呂はいって、ストレッチして、しっかり睡眠取って、たいせつな身体をケアしてね。

  4. ari より:

    私の自宅は、和歌山県田辺市にあります。田辺市でも山間部は、台風12号により甚大な被害をうけました。現在も橋や道路の崩落やがけ崩れが多数ありますが、災害直後から日本のみならず世界中の方々からあたたかいお言葉やご支援いただいております。ボランティアの方々も県内のみならず県外(東北からも)お越しいただいて復旧、復興活動をおこなっております。
    この場をかりまして心より深く感謝申し上げます。
    現在、観光客が激減しています。
    世界遺産の熊野古道や川から温泉が湧き出ている川湯温泉のある本宮町、和歌山県でも南部の古座川町、日本一の那智の滝がある那智勝浦町、新宮市は交通やインフラ整備に時間がかかりますが、白浜町は、通常どおり観光できますので皆様のお越しをお待ちしております。 
    空さんに笑顔でお会い出来る日を楽しみにがんばりますので、空さんは無理せず体のケアをしてください。
    追伸 白浜アドベチャーワールドのパンダは、めっちゃ元気です!(8頭もいてます)
         

  5. やじろべえ より:

    すまねえ、てっきり湿布は山ほど差し入れされていると思って、妙なものを持っていってしまった。
    身体と相談しながら丁寧に踊っていってくださいね
    これから見に行かれる方、差し入れは湿布、バンテリンで!

タイトルとURLをコピーしました