その後…

出演

37ba534e.jpgDX東寺4日目が終わりました。

その後、ケガの具合は順調に回復していて、もうちょっとで完ぺきかなというところです。

今週はほんとに無理せずやらせていただいています。
もうすぐ中日ですが演目は『DISCO!!』オンリーでいきます。

『DISCO!!』は、
自分の作品の中ではかなりおだやかな構成になっていて、
新作として出した当初は、自分のなかで少々物足りなさも感じていましたが、回数を重ねるうちに、おだやかな中にたくさんの“あそび”を盛り込めるようになってきて、音楽とたわむれているような感覚を楽しんでいます。

今週は広いDX東寺の舞台に、おだやかでのびのびした動きがとても合っているように感じていて、
『DISCO!!』×DX東寺
とても気に入っていますo(^-^)o

まだまだ暑い日が続きそうですが、明日からもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

コメント

  1. ひろ より:

    体調がもどってきて何よりです!
    SilverStone派の私ですが、お話を聞いてるうちにDisco!!を観たくなりました。
    でも次に観劇させていただくのは浅草になりそうです(笑)
    いずれにしても、空さんのステージを楽しみにしてます。

  2. yama より:

    まことちゃん、ケガ順調に回復してるみたいで何よりです。
    残りの東寺も頑張って下さいね!

  3. GAN より:

    Disco 十分見ごたえありました。
    最初のドラムのおかずに合わせた振りにはびっくり。よく覚えましたね。

  4. はる より:

    17日に観に行かせてもらいました。
    なのにポラには「18日」って、大丈夫かぁ?(笑)
    bingoでは何も当たりませんでしたが、
    「DISCO」1個出しでも東洋で見た時よりも
    数段よくなっているようで
    体調の悪さなんて微塵も感じさせませんでした。
    お見事です!
    もしかしたら次回浅草に行けるかもしれません。
    がんばってください。

タイトルとURLをコピーしました