イベント出演☆

出演

どうも♪オフ満喫中の空まことです♪

私事ですが3月22日に誕生日を迎えます(^-^)/
本来であれば3月結の誕生日週には劇場に乗って、皆さんに盛大に祝って頂きたいところなのですが(^o^笑)、
4月4日にとあるイベントに出演する関係で、3結と4頭を思い切ってお休みします!

2週オフになってでも経験してみたい舞台でして。今準備をしながらとても楽しみにしています♪

デビュー当初から、いろいろな舞台に出てみたい!という思いを持ちつつ、そんな時間も自信も持てないまま長い年月が過ぎましたが、今ようやく楽しんでチャレンジすることが出来る気がします!

いつもとは大分勝手が違うとは思いますが、浅草ロック座所属タレントの名に恥じぬよう他の舞台でも自分らしく、そして少しでも浅草ロック座やストリップのことをPR出来たらなぁと思っていますo(^-^)o

頑張ってきますねv(^-^)v

その前後のコース、3中仙台と4中SNAもぜひよろしくお願いいたしますo(^-^)o

コメント

  1. しん より:

    イエーイ😊
    そらさんの時代がついにきたやん!!
    イベントすごいすごいすごーい!!
    しまったぁ~泣。
    この日がくる時のために浅草ロックTしんちゃんスペシャルバージョンつくっとけばよかったぁ…すまん(もうデザイン完成してる…爆)
    仕方ないのでしんちゃんオリTでの出演たのんます…笑
    ってか浅草ロックTつくっていいの?
    そこんとこソラノミクスには何て書いてある?
    しんちゃんの時代は終わったかもだけどまだまだがんばるからね~😊
    でも金も秘策もないしどうしよう~
    あるのは愛だけか…ぷぷぷっ
    しんちゃんファイト!

  2. yama より:

    まことちゃん、イベント頑張って下さいね!

  3. ハタ より:

    それって空ちゃんめっちゃいいことだね。今は魅力も実力そして運気も上がってる時に新しいことに挑戦するって、すごいいいタイミングだと思うよ。今の空ちゃんだったら人に感動を与えられるところまで登りつめているからきっと大きなものを手にするのではないかなぁ。次のステージの見えてくる世界観が大きくなるといいね。また綺麗になって魅力も上がっていくのかな。そんなに頑張ってる空ちゃんのことを許されることなら応援しに行きたいものですね。
    またお祝いすることが増えたね。仙台は3月の15日と16日の最初見たらすぐに帰途につく予定なんだよね。お祝いと誕生日のプレゼントはやはり心をたっぷり込めて作った小さくてかわいい花束に挑戦して贈るね。それと前にブログでジャズも聞くって書いてあったので録音ソースのいい感じのCDがあるのでこれも何枚か贈らさせてもらうね。ちょうど朝や夜の寝しなに聞くととってもいい感じなんだよね。超オススメだよ。CDで渡そうと思っているけど聞けるかな。それにシールも今頑張ってるからね。少し遅れ気味なんだなぁ。やばい頑張ります。楽しみに待っててね。じゃまた笑顔で再会楽しみにしてるね。

  4. くろぃわ より:

    金曜日のイベントなんですね。
    頑張ってきてください(^O^)/

  5. ニットボー より:

    4結は蕨Mですね。
     Λ Λ
    (≡^^≡)/~~

  6. ひろです より:

    今日はありがとうございました。流石のステージですね♪綺麗でしたよ。イベントをがんばってください。応援しています。体に気を付けてがんばってください。暇なときによかったら来てね。また会える日を楽しみにしてます。

  7. ハタ より:

    元気でやってますか。花束のイメージが決まったんだよね。
    見たときに気持ちが暖かくなってあまりみたことのない繊細でかわいらしい春を感じるようなイメージをしてくれるかなぁ。小さな草花を中心にして花数をできるだけ増やして春のイメージを感じれるような難易度な高い花束に挑戦しようと思っているんだよ。ひとあしさきに春を感じてみてね。喜んでもらえるように頑張るね。その他は今大変。頑張ります。

  8. ニットボー より:

    ジュン姐も10周年は浅草Rに決まったし、まことさんもまだ望みを持って10周年は浅草Rでやって欲しいです。オリンピックまで浅草Rがないとは信じれません。年に2~3回は浅草Rありますしね~♪

  9. 国分長広し より:

    まことさん、こんにちは
    明日15日、仙台に行きますので、短時間ですが、仙台ロックに観にゆきます。
    まことさんまで観て、帰らなければならない、厳しい状況です。
    よろしく。
     
                            通称「ひろし」です
    なお、まことさんを観るのは、2度目です!

  10. うえさん^^ より:

    何はともあれ お誕生日おめでとうございますう

タイトルとURLをコピーしました