状況報告☆

出演

この度は川崎ロック急な休演、ご心配お掛けしてすみませんでした。

ケガの状態は、
昨夜までずっと首と肩が動かず、不安な状況が続いていましたが、
今日になって、急速に回復に向かっているようで、痛みも少なく、動かせるようになりました。

病院での診断は、
疲労による筋肉の炎症で、冷やして安静にしていれば2・3日で良くなるということだったので、そのとおり3日目の今日かなり回復しています。

ちなみに、首も腰もヘルニアの心配はないということでした。

明日からのDX東寺劇場には出演する方向で、準備を進めています。

今日はストレッチなど体を軽く動かして、明日からのステージに備えたいとおもいます。

コメント

  1. ナバ より:

    お疲れ様です。回復に、むかって、いるようて゛よかった、ですね。京都では あまり、無理をしない ていどに、お仕事頑張って下さい。

  2. ひろ より:

    大事にいたらず、よかったです。ほっとしました。
    空さんのダンスは運動量も多く、筋肉の疲労も蓄積されやすいのでしょうね。
    ご自愛くださいね。

  3. BON より:

    無理しちゃダメだよ。といっても無理するでしょうね。
    あんまりステージを飛ばして行かないようにお願いしますね。そして睡眠をいっぱい取ってその日の疲れをその日のうちに解消するようにお願いします。

  4. なか より:

    東寺が無事に過ごせますように
    観に行けるのは浅草になってしまうけど
    がんばって でも 無理しないように

  5. yama より:

    まことちゃん、回復に向かってるみたいで何よりです。
    無理しないで下さいね!

  6. アキ より:

    東寺、初日拝見しました。
    無理しないように、
    ガンバッテくださいね!

タイトルとURLをコピーしました