周年週開幕!

出演

c38f118e.jpg本日は東洋ショー劇場千秋楽どうもありがとうございました!
西へ西への旅第一弾大阪東洋ショー無事終了いたしました!
明日からは、広島第一劇場にて周年週公演開幕です!

約4か月間の連投中で、秋の新作【LTT】を出したばかりという事で、
周年作ちゃんと準備しているのか皆さん半信半疑のようですが(^_^*)
ちゃんと用意してます、周年作!!!

明日広島第一劇場初日1回目公演からやります!

劇場に乗りながらの制作で時間あまり無かったですが、出来る限りやりました!
明日どうなっても悔いはありません(≧∇≦)

ぜひ皆様、渾身の周年作見に来てくださいませ!
お待ちしております(^O^)!

タイトルとURLをコピーしました