川崎R楽日

出演

本日は川崎ロック座楽日どうもありがとうございました(^○^)
今週も10日間大変お世話になりました(^ν^)

今週は友坂麗姐さんのデビュー10周年記念の週、一緒に祝うことが出来て本当に良かったです(^^)
10年かぁ。。すごいなぁ。

…と憧れつつ、なんと自分もあと数ヶ月後には同じく10周年を迎えるとは。

今の時点では全く実感が湧きません(^_^;)

それに、デビューの頃に描いていた10年後のビジョンにまだまだまだまだ追いついていなーい(>人<;)
なのでこれからもやらなきゃいけないことがいっぱいですわ(*_*)

とりあえず、って言ったら駄目だけど(^^;;来週の東洋ショーでのステージがんばって!続く浅草公演でJ●灘姐さんの10周年も全力で祝おう*\(^o^)/*

タイトルとURLをコピーしました