感謝祭開催!

出演

37dca41a.jpg皆様、こんばんは☆

先日楽日を迎えました浅草ロック座公演【Trick or Treat】前半、並びに空まこと10周年記念プレイベント【ルパン the サード】ご来場ご参加誠にありがとうございました(^○^)

昨日、【ルパン the サード】感謝祭も無事執り行われまして、イベント所縁の方々に沢山お集まりいただいて、楽しい時を過ごしました(^ ^)

写真に写っているのは、水島さんを筆頭にイベント出演メンバーで、他に舞台スタッフ様方々にも沢山参加していただきました。

また今週新宿ニューアートに御出演中で、イベントではインチキ手紙の差出人として御名前を頂戴いたしました沙羅姐さんにもご参加いただきました(^ ^)

まさかまさかとは思いますが、あの手紙がインチキでなく、ご本人様直筆のものと信じておられる方がいらっしゃいましたら一大事なので、もう一度断言させていただきます!

あのインチキ手紙は、浅草プロデューサーPさんが書いたものです!

お間違えなく(≧∇≦)笑

ちなみに、今回の感謝祭発案者であり強制参加メンバーのスペシャルプロデューサーPさんは当日不参加でした笑

他の強制参加メンバーの、スペシャルゲスト灘ジュン様、スペシャルスマイル藤崎茉莉花様にはしっかりとご参加いただきました(^ ^)

どうもありがとうございました(^○^)

10周年の1ヶ月前からずーっとお祝いモードでやらせていただいておりますが、そろそろ11月結の本イベントin川崎ロック座へ向けての準備、宣伝もさせていただきたく思っております。

取り急ぎ、本イベント開催日時をご報告いたします!

2014年11月23日(日)、2回目公演終了後です☆

皆様ぜひ本イベントにもご参加くださいませ(^○^)

タイトルとURLをコピーしました