コメント

  1. しん より:

    そらイエーイ😊
    しんちゃん28日お仕事休みになったよん。っという事で浅草ロック前半楽日にしんちゃん登場にゃん。楽日のテンションについていけないかもだけどよろしくねん。んで後半初日もしんちゃん登場ってな段取りです。
    もちろん前半、後半全員分にしんちゃんTシャツを用意しております。
    しんちゃん頑張ってます(ヤケクソじゃないよ…)
    ロングの踊り子さんもいるのかな?
    あっ、なんでこんな時間にそらブロにコメントかと申しますと、浅草ロックの楽屋にしんちゃんTがあふれかえってる夢をみて…しんちゃん飛び起きたのねん…泣。
    奏組みんなちゃんと持って帰ってるよね?笑。たとえば遠征先の写メでさりげなく着てたりしたら、写ってたりしたら、しんちゃんイエーイなのになぁ~(踊り子さんも生活がかかってるもんね…笑)夢でいいから明日はこういう夢見れるといいなぁ😚

  2. くろぃわ より:

    今日は通常営業予定だそうですが、
    電車が止まってしまって行けません
    まぁこちらは出歩くのもヤバそうですけど
    まことちゃんは無事に着けたでしょうか?
    帰り道もケガしないよう気を付けてくださいね

  3. くろぃわ より:

    日曜は晴れて観に行けて良かった♪
    まことちゃんやっぱカッコイイですわ(≧∇≦)
    7景もなんだけど、フィナーレの前盆を
    背中からではあるけど良く見たらカッコイイ!
    ぉおっ!と思わず涙が出そうでした(^^;
    また観れるのを楽しみにしてます♪

  4. ハタ より:

    ビーナスすごく楽しかったけど、景ごとの時間が短くなった分、ステージの内容がすごく濃くなった、そんな感じがしたんだよね。始まっていきなりステージに引き込まれてつぎからつぎへと魅力いっぱいの山場から山場へと進んでいくのにはびっくりしたなぁ。だけど内容が濃くなった分、作品がすごく難しくなって大変苦労されたのではないかな。そのせいかすごくステージの向こうから気迫や気合のような迫力と作品に対する想いなどが伝わってくるような気がしてたんだよね。それにどの景もすごく魅力的でなんだかすごくありがたくて、すごく見とれてしまったなぁ。感動しちゃった。ステージごとに本当に色々な感じ方をしたんだよね。ほんと踊り子さんによって違うんだよねぇ。
    そして、空ちゃんは浅草のステージがよく似合ってるね。生き生き輝いていたね。表情もどんどん素敵になって綺麗になっていくね。今回の作品はダンスと表情が相まってほんと素敵だったなぁ。とうとう異彩を放ちだしたのかな。だって、まだ見ていたい、また見に行きたいと今も強く思っているからそんな感じがするんだよね。それにねどの景でも生き生きと立ってる姿を見ていると見とれてしまって、フィナーレの時にあまりにも楽しそうに踊ってる姿を見て、ついなんだかめちゃくちゃ嬉しくなっちゃって、満面の笑みでノリノリで応援しちゃってたのではないかな。ステージから見られちゃったかな。お恥ずかしい。

  5. ハタ より:

    続きだよ。
    ほんとありがたい公演だったなぁ。それにこれからステージを重ねていくごとにどんどん魅力が上がっていくでしょ。成功させたいという思いや気合がどんどんとビーナスの公演を素敵にしていくんだろうね。楽日にはどんなに素敵になってるのかな。そこでみんなと堂々と踊っている空ちゃんを見てみたいんだけどね。もう行けないだろうからホームから応援しているので、これから楽日まで目一杯楽しんでね。大阪から取りに行くのは大変なので申し訳ないですが、色紙は預かっといていただけますか。よろしくお願いします。それでは次に会える日を楽しみにしてます。頑張ってね。

  6. ニットボー より:

    浅草「ヴィーナス」で初めて見ました。
    まだどんな方なのか分からないので、他の劇場に見にいきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました