蕨ミニ作品!

出演

来週21日より初乗りさせていただきます蕨ミニ劇場☆ステージがとても狭いということなので急遽蕨ミニ仕様のステージを披露することに決めました!
今週頭から制作は開始しておりまして、ほぼ毎日朝方まで作業していますf^_^;
今までとはまた違った作品が出来そう♪というか、そういえば私もともとこうゆうのやりたかった、って感じのダンスに仕上がってきています(^ε^)♪

空のダンス、狭いステージだと見応え半減しそうと心配している方、心配ご無用♪ぜひ見に来てほしい!といち押ししたくなるステージが完成する予定ですo(^-^)o
今振り付けをしながら、狭いスペースに無限の可能性を感じています☆

新しいダンス踊るのが凄く楽しみ!こうゆうのやりたかった!むしろ蕨ミニなら出来る!新しいステージぜひ蕨ミニ劇場へ見に来てくださいねv(^-^)v

タイトルとURLをコピーしました