コース報告

コース

6月21日~30日大阪東洋ショー出演決定しました。

ここで、4・5・6月のコースを改めて報告させていただきます。

4月11日~20日
新宿ニューアート

4月21日~30日
蕨ミニ劇場

5月11日~20日
浜劇

6月21日~30日
大阪東洋ショー

です☆
皆さんぜひよろしくお願いいたします(^-^)/

只今、初日が目前に迫ったSNA公演に向けて『fairy』のレッスン真っ只中です☆
『fairy』in SNAどうぞお楽しみにo(^-^)o

コメント

  1. ニットボー より:

    新宿NA、初日出動します(仙台以来)。
    せいこうナイトが終わって何か変化(成長)があったのか?
    しっかり人間観察したいと思っています。
    この公演の香盤表が決まった時、ヴィーナスで一緒だった
    柏木由紀奈ちゃんも名前があったので楽しみにしてました。
    空ちゃんの特技があまのじゃくなのに対して、由紀奈ちゃんの特技はダンス。この二人のダンス比べはしてみたいと思っていました。出来ればチームショー(今回は赤西涼)があれば比較しやすかったのですが…またの機会に!
    これから浜劇にかけては他に観たい舞姫と一緒なので、空まことさんに引っ付いていると思います。

  2. ニットボー2 より:

    お疲れ様です。
    新宿NAのステージ上は暑かった様ですね。
    盆周りはちょうど良かったです。でも煙幕が出ると咳は出るわ~寒いわ~でした。
    ニット帽で少しはカモフラージュしてましたが、暑くなって来ましたので変えました。名前?ニットボーは消滅する予定です。

  3. yama より:

    まことちゃん、今日もお会いできて嬉しかったです。
    『fairy』衣装もカラフルで綺麗だったし、ダンスもめちゃカッコ良かったですよ!
    残りのSNAも頑張って下さいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  4. くろぃわ より:

    まことちゃんのバキバキのHIPHOPダンスを一度観てしまうと
    またそれを観たくなってしまうのはありますが、
    『fairy』、こういうのもいいですね。
    良くみると結構激しい動きだったり、
    バラエティ豊かな振りはさすがだなと思いました。
    曲も一定のテンポで続いて心地いいです
    蛍光色の衣装も良かったです
    楽しかったです

タイトルとURLをコピーしました