せいこうナイト無事終了!

出演

1b26926d.jpg
c31fb719.jpg
昨日4月4日『せいこうナイト』に出演させていただき、無事終了いたしました!

本当に楽しく素晴らしいイベントでした!最高に楽しいひとときを過ごして良い経験をさせていただきました。

踊るって楽しい!
その一言に尽きる
『せいこうナイト』でのステージは、自分のすべてを解放して最高の一瞬を求めて踊る!そんな感覚の忘れられない興奮を感じました!
踊っていることが幸せ!びんびん感じながら!

イベント中はちょこちょこと客席に行って他の出演者の方々のライブを楽しませていただきました♪

シンガーソングライターのhinacoさんの『泣き顔スマイル』は劇場でも耳にしたことがある方も多いはず。某お姐さんのベッド曲でお馴染みの曲♪生で聴くことが出来るなんて感激でした(^O^)/

皆さんとても素敵な方々で大変良くしていただきました(^-^)/

そしてそしてそして!
何と言ってもいとうせいこうさんの生ラップをライブで体感!本当に感動しました!!溢れ出す言葉たちが鬼気迫る迫力とともに押し寄せてくる物凄いパフォーマンスで本当にすごい!圧倒されました!
尊敬してます。
イベントによんでいただいて本当に光栄です。

今回の経験でますますステージに対するモチベーションが高まった感じで、もっといろいろな場面に対応できるパフォーマーになりたいと思いました!

イベント応援しにきてくださった方々ありがとうございましたv(^-^)v

最高な時間をありがとうございました!!

コメント

  1. 白金くん より:

    昨日はお疲れさまでした。まさに『成功ナイト』だったと思います。
    次週のニューアートも楽しみにしています。

  2. くろぃわ より:

    『せいこうナイト』出演おつかれ様でした。
    素晴らしい経験が出来て良かったですね(^-^)
    SNA楽しみにしてます♪

  3. yama より:

    まことちゃん、イベントお疲れ様でした!
    観に行きたかったのですが、平日で会社の為行けなくて残念でした。
    良い経験になって良かったですね。
    これからも頑張って下さいね!

  4. ニットボー より:

    せいこうナイト、お疲れさまでした。
    またストリップ劇場でお会いしましょう~♪♪
     Λ Λ
     (=^・^=)

タイトルとURLをコピーしました