大運動会にて

出演

d25d7d3f.jpg浅草ロック座公演『VENUS』本日14日目も順調に進行しております(^-^)/

22日土曜日に開催された『う゛ぃーなす女学院大運動会』、皆さまの温かい声援の中各種目大変盛り上がりましたね(!?)

白石美咲キャプテン率いる我々白組はチーム4人が一丸となり全身全霊をかけて各種目に挑みました!!
パン食い競争での空のまさかの大失態もものともせず、
めでたく!我々白組が、赤組に約一万点の大差をつけて大勝利を納めました!!!!

やったー!うれしーっ(≧▽≦)!!

しかし、、パン食い競争があんなに難易度高い競技だったとは(@_@)

運動会終了後、パン食い競争の前日練習しなかったことをPさんに怒られました(//▽//)

コメント

  1. ハタ より:

    一生懸命にがんばると、どうしてもリスクはあるからね。私は、何事にも一生懸命頑張る空ちゃんが大好きですよ。失敗しないようにきれいにまとめるより、失敗を恐れずに頑張るほうがずっといいからね。
    そして舞台の世界は厳しいだろうから今回の公演では厳しい演出指導が入っていたんでしょうね。それに真面目にずっと頑張ってきたから、すごく引き締まった表情の中に気持ちが和らぐような感じと凛々しい動きとが、相まってすごくかっこいいステージになっていたね。だから私が観劇してた時も、評判がほんとよかったよ。空ちゃんのステージを見て初めてのお客さんが、すごいなーってしみじみと言ってたなぁ。それにブログのコメントもめちゃいい感じだよね。私も今も忘れられなくてめちゃくちゃ見に行きたいんだよね。それだけ素敵だったよ。それに前見たときよりもみんな素敵なステージになってるんでしょ。あ~めっちゃ見たいなぁ。
    そう思わせられるんだから、今度成功するための通り道だから大丈夫だからね。空ちゃんのステージをまた見てみたいと劇場に足を運んでもらえるように残りのステージ頑張ってね。それが健全な劇場運営にも繋がっていくだろうし、お客さんに楽しんでもらうのが1番だもんね

  2. くろぃわ より:

    あれだけ低い位置のパンなら
    上からかじり付けば楽勝だったような
    気がしないでもない(笑)
    でもまことちゃんだと八重歯で
    弾いちゃってたかな
    前日練習あったんだ
    残り4日、ヴィーナスの皆さん
    元気に頑張ってください(^∀^)ノ

  3. たなごん より:

    今日も一日お疲れさまです。
    イベント楽しかった。
    パン食い競走は、ネタ?ガチ・・・              
    助演女優賞 決定 
    残り僅か、ラストスパート!

  4. ハタ より:

    ごめんなさい。
    いけないと言ってたけどね、前に見た空ちゃんのステージをずっと忘れられなくて、なんとか行けるように仕事の調整してたら今日楽日に行けるようになったんだよ。また空ちゃんのステージが見れると思うと今からワクワクどきどきしてるんだよね。
    それにこのヴィーナスの講演はほんと魅力的だからステージを重ねて行く度にきっと素敵な公演になっていっているでしょうねぇ。今もどんな素敵な公演になっているのかすごく楽しみなんだよね。そこで輝いて踊ってる空ちゃんをまた見れるのは本当ありがたいなぁ。あ~早く見てみたいなぁ♪♪♪
    それとごめんね色紙ややこしくなっちゃったね。どちらでもいいので空ちゃんの良いようにしてください。メイドカフェで確認してあれば貰って帰りますし、3月は誕生日の月でしょ。今後の予定を見てどこかで会いに行きますね。今回は自分で何か探したり、作ったり私自身が何か携わった心のこもった物を贈りますね。楽しみにしててね。1つだけ言うと今シールは作っているんだよね。それではあと2日目いっぱい楽しんでね(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました