かんなファイナル~ありがとう

出演

06a1deec.jpg本日、《かんなファイナル~to wings【again】~》開催!無事終了いたしました!

イベントプロデュースをさせていただき、今回もたくさんの方々にご協力・ご参加いただき本っ当に感謝しております!

かんな!良く頑張った!
浅草ロック座【Yell】5回公演にプラス、《to wings》ヒロインダンサーも見事に務め上げ、素晴らしいステージをみせてくれたかんな☆ほんとうにお疲れ様(≧∇≦)やってくれてありがとう!

来場者数350オーバー!大・大・大入りありがとうございました!

…400人には満たなかったけれど、そんなの関係無い!
来てくれたお客様!
公開オーディションにもエントリーしてくれた96ちゃん初め、応援に来てくれたジュン姐さん、ちは、つばきちゃんもありがとう!

400人達成は出来なかったので、総合プロデューサーPさんに明日から来なくていい、とは言われましたが、一応明日も浅草ロック座に行ってみます!そしてあわよくばステージにも出たいと思います(≧∇≦)!

今日は本当にありがとうございました!
かんながあんなに喜んでくれた、それだけで感無量!
なんて素敵な一日だったか!

…寂しさはすべてが終わった後で、、
明日千秋楽も皆んなで全力で楽しくがんばりたい!


タイトルとURLをコピーしました