広島第一楽日

出演

8d2ab738.jpg本日、広島第一劇場楽日無事に終えました。
10日間ありがとうございました!

広島第一劇場が8月で閉館するかもしれないということを、こちらへ来てから知り、非常に驚きそして残念に思います。

広一来演は今回が最後になるかもしれない、、
広島第一劇場の歴史のラストに向かう公演、私も微力ながら精一杯盛り上げたいと願い、ステージを頑張らせていただきました。

このブログでも、広一公演を宣伝したいと思いつつ、7頭SNA出演が決まって新作を出さなければならなくなったことで、連日連夜のレッスンなど新作準備に追われ、一息も付けぬ忙しさで、あれよあれよと言う間に楽日まで来てしまいました(>_<)
もう少し落ち着いてこの公演を楽しみたかった…>_<… 広島第一劇場がまた復活!することを一番に願い、そして広島に来るたび温かく応援してくれた皆さんと早く再会ができる事強く信じています!
明日からの新宿ニューアートでは、この広島第一で作り上げた渾身の新作を!初日から初披露させていただきます!

皆様引き続き応援よろしくお願いいたします(^O^)!

タイトルとURLをコピーしました