SNA初日

出演

本日、新宿ニューアート初日無事に迎えました(^-^)

初日、新作の初披露も無事に終えほっとしています(^.^)
新作楽しく演れました。楽しく舞台に立つための努力はやっぱり報われる!そう思いました(^。^)
これからもがんばろう。

…とはいえ、
劇場の数が減り、新作を出さなければいけない頻度がこれ以上高くなっていくと、正直つらいなぁ。アイデアはいっぱいあったとしても…。

乗る度に必ず新作を提げて行かなければならない仕来りはもう守らなくて良くなったのかなぁ?守っている人と気にしていない人がいるようで。

どちらにせよ、今有る劇場が無くならないでいてくれたら、数が減らなければ、それが一番良いことです(^。^)

皆んなで!ストリップ劇場盛り上げて行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました