よっしゃっ!

出演

よっしゃっ!!!!
〔コジの口癖ですが;;〕

ふへへっウケる、コジ♪♪

じーー‐(Θ_Θ)

  

ふふふっ(σ・∀・)σ

っすみません(@_@)
そらは一点みつめたあと思いだし笑いするのが癖みたいですっ。

今日はコジでなくても、
よっしゃっ!と叫びたくなる
うれしいことがありました♪♪

公言どおり、
今日はHIPHOPクラスにいってきたんですが
そこで、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

K Teacherが空のこと指差し、
この表現力 いいね。
とほか大勢のstudentさんたちに紹介してくれたんです(≧▽≦)

表現
などと大それたものではなく

空的にはいつもどおり
てめぇらまとめてぶっつぶす♪♪(^_-)☆
という、
特に社会にたいする反発ももっていないのに、
気分だけ反骨精神の塊みたいな
まったくわけの分からない精神状態で
力いっぱいおどっていただけ
だったんですがね。。

そんなことがあり、またまたHIPHOP熱が急上昇!!

浅草あとって、
純白の優等生なじぶん♪♪
に酔いしれちゃって

よっしゃっ!
ソロでも純白オトメやったろっ!
っていっしゅん調子に乗るんですが
………。

なんせ♪ポラ館くらいの至近距離で
頬を赤らめてはにかんでる表情なんてみられたらは・はずかしすぎるー(≧▽≦)

やはりそらの純白な乙女心を全開発揮するのは、
浅草だけ。
ということにしといて
もらっていいですか。。ね?

やっぱりたぶん
来月のソロステージでは、
HIPHOPガンガンかけて鞭とかぶんまわしてるかもしれません(笑)。

コメント

  1. くろぃわ より:

    衣装は純白オトメで
    HIPHOPガンガンかけて鞭とかぶんまわしながら
    はにかめば最強!(*´д`*)

  2. より:

    新作ステージ楽しみにしております◎

  3. ケンボー より:

    最高ですね!
    そら姐さんのヒップホップ(^-^;)楽しみです。
    純白の乙女のそら姐さんもいいですね!素晴らしいステージ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました