無事帰還

出演

茉莉花姐さーん
六本木デート♪
サンキューでーす!〔オリラジ藤森チャラ男風に〕

いやいや、本当にありがとう御座いました(‘-^*)/。

茉莉花姐さん川崎出演中でありながら、
引きこもりで体力ありあまるそらに
あのようなちょっとお日様かおだしちゃってるかなって時間まで、お付き合いいただいて~♪♪

今日川崎ロックいく人はかならず!!
茉莉花姐さんをいたわることー!!

頼みますよ(*^_^*)

そんな時間まで何語ってたかといいますと、

まじめに
ステージのこと

ステージに対するおもいを語ったらきりがないくらいステージに対してまじめなんで、二人とも!!

これ、マジメぶってないですっっ!

ステージ関係のはなしを延々と。

茉莉花姐さん先輩ですが、
遠慮なくそらのステージ論をぶつけられる存在。。

恋愛ばなしできゃっきゃっしてる女子会とはワケがちがいます!?(笑;)

いや、、そういう話題もあればいいのですが…(´∀`)

お互いステージに対するこだわりは尽きず、いつもステージの話題で盛り上がり
きゃっきゃっしてます(*^o^*)

そんなこんなで、
お日様をみるにいたってしまった…
わけなんです(^_^;)

コメント

  1. NOB より:

    果たして2人は無事に会えたのか!?
    空さんは、HangOverしてしまったのかっ!?
    Σ( ̄∀ ̄)
    続きが気になって夜も眠れず昼寝しました‥
    (-.-)zzZ
    飲み会でもステージ論を語ってそうなトコはイメージ通りです(笑)そういう事できる先輩や後輩‥仲間ってイイですね。
    ( ̄∀ ̄)

タイトルとURLをコピーしました