読者限定記事!

出演

ブログ読者にまで怒られるほど
最近おこられっぱなしの空ですが。。

皆さまの怒り心頭

さらに追い打ちかける記事となりますので、
いまの時点で
そらに失望しかかってる方(>_<) ここからはぜったいに読まないでねm(_ _)m ではいかせていただきまーす☆ 引きこもり中の空を外へ連れだしてくれたひと
それはただ今川崎ロック出演中の

藤咲茉莉花姐さんなのでしたー―(≧▽≦)

しかも眠らない大人の遊び場
六本木――ー‐

やっとたましいのかいほうができる

こないだ茉莉花姐さんとビア会したときは
もう2度と健康なからだにもどることができないかも…
あヾーめん
と、
おもうほど二日酔い。
だったので、今日はきをつけよ(^_-)☆

にしても。
茉莉花姐さんこないなー
恵比寿からなんぷんかかってるんだろー?

そらはウーパールーパーをみつめ、茉莉花姐さんをまつ☆

コメント

  1. やまのすけ より:

    おはようございます。茉莉花さんとデートですか、いいですね、たまには羽目を外してもいいのでは、、、。

  2. ケンボー より:

    たまには、許される範囲でハメはずして(^-^;)楽しんで下さいね!
    二日酔いは自己責任でお願いします。
    たまには、いいですね!
    ストレス発散ですね!

  3. 食いまくり より:

    失望なんかしませんがな(笑)
    昨夜は姐さんとの時間、満喫されましたでしょうか。やっぱり話を聞いてもらえる『先輩』の存在は有難いもんですよね。
    ニューアートでのステージも楽しみにさせて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました