サーバー応答なし。

出演

今日は雨。

昨日まで晴れてて、しかも街はもうちょっとすいていたかもしれない平日だったのに
わざわざ
傘さして雨なのに人でいっぱいの週末の原宿に出かけてしまった。

踊り子のオフなんていくらでも平日活用できるのに、なぜか週末にかぶってしまいます(-_☆)

雨の日は苦手です。
ぜんぜん
アンブレラー♪♪
なんて気分になれません(Θ_Θ)

あとこの雨のせいか、マイパソコンが全然そらのいうこときいてくれません。
サーバー応答なしってどうゆうこと。。
昨日まで応答してたじゃないですか。
なんで急にそんなつめたいの(ノ_・。)

パソコンの態度急変にたいへん手をこまねいております。
こうゆうときはかまわないのが一番ですよね。。

コメント

  1. ケンボー より:

    雨の週末の原宿は混みますよね!
    気をつけてね!
    パソコンも雨が降って湿度が高いのが原因かわからないですが、よく、調子悪くなります。
    次の日は治ってます。私はパソコンじゃなく車ですが、古いのでしょうがないですね!
    頑張って行こうね!

  2. くろぃわ より:

    俺の場合、パソコン(インターネット)の調子が悪い時はモデムとか片っ端からコンセントを抜き、数十秒放置します。これで何とかなったりします。バンバン叩くことはしません(笑)

  3. やまのすけ より:

    うちのヤツも、たまにおかしくなるかなー。最近ブログup率高くて嬉しいばかりです。お休み満喫してね。では、、、。

タイトルとURLをコピーしました