LTK中日

出演

c39ec16f.jpgライブシアター栗橋公演中日無事に迎えました!

5連投の最終章も中日過ぎ、いよいよ2017年のステージ納めに向けてラストスパートです!(12結は未定ですが、オフだったとして^_^)

この1年を締めくくる連投のラスト5は、西へ東へ行ったり来たり、横浜ロック座から始まりA級小倉へ、続けて周年作を作りながらの新宿ニューアート、周年週の広島第一、そして7年7か月ぶりの出演となるライブシアター栗橋、凄くボリュームたっぷりの後半戦となりました(^_^)
けれど、ハードな連投スケジュールとはうらはらに体調はすこぶる良く、凄く調子が上がってます!…昨年末のコンディションとは大違い(*^^*)

久しぶりのLTKのステージともとても相性良く、扇形の舞台を縦横無尽に気持ち良く駆け回っています☆彡
という具合に、元気いっぱい師走の空まことです☆

さらにさらに!気持ちが上がる朗報が舞い込みました!広島第一劇場来年5月末まで延長決定!またきっと、いやぜったい行けますね!広一へ!

タイトルとURLをコピーしました