東洋ショー楽日

出演

本日、大阪東洋ショー劇場公演楽日を無事に迎えました!
11日間どうもありがとうございました😊!

久しぶりの東洋ショー、独特の公演スケジュールにも直ぐに慣れて、かなり充実のステージライフを過ごせました🙂
フィナーレダンス【ボンド】もかっこよくてすごく好きな踊り、からの【Dream】も流れよく、楽しく踊れました♪
あらきまいちゃんの周年イベントにも参加できて和気あいあいと和やかにお祝いできて本当に良かったです✨✨
ありがとうございました✨

明日からは川崎ロック座公演が始まります!
演目は、関東で久しぶりの披露となる【arab.】と【Sunshine】です☆
ぜひお楽しみに♪よろしくお願いします😊

では、また明日☆川崎ロック座で😃✨

おやすみなさーい☆
B0981FC9-1B9B-4929-9B3E-76553349A47F

タイトルとURLをコピーしました