広一楽前

出演

c4fc58b3.jpg広島第一劇場公演も明日楽日、残すところあと一日となりました!

3年連続!今年も広島第一で周年を迎えられて、やっぱり本当に良かった。
時間の関係もあり全然十分では無いのですが、それでも他の劇場で迎えるよりは少しだけ、日頃の応援への感謝の気持ちを少しは伝えられるような気がします。

4香盤ということもあり公演時間内は目が回る程の忙しさ、毎回出番の数秒前までいろいろな準備に追われています。
それでも、周年週こんなに忙しくさせてもらっていることは嬉しく思っています^ – ^
忙しさを案じてポラサインを遠慮してくださる方も多くいますが、日付とサインは出来る限り入れたいなぁと思います。あと彩り良くシールも貼りたいです。
折角記念に買っていただいた写真、あまりにも味気ないのが、、こちらもちょっと気が引けます。
でも、コメントはちょっと、いや、、かなり少なめに。

ごめんなさい。
ひとりひとりにいろいろ書きたいことはあるのですが、

知らず知らずのうちにポラサインで疲労しきった体でステージにのぞむのが当たり前になってしまっていましたが、
空ももう14年目、普通に考えても踊り子人生どんどん寿命は縮まってます。
残された時間は出来るだけコンディション良い状態で、思い切りステージを楽しみたいです。

そんな活き活きとしたステージを見て、楽しんでくださる方がいてくれたら、この上なく幸せだなぁと思います。

そして、少し余裕が出来たら、今まで個々にコメントしていたような演目への思いやエピソードを、ブログにて発表していけたら良いなと思います。
連投も多く体力的になかなか余裕を持てる時も無いのですが、どうにか独自のバランスを取らせてもらって、元気にステージを!そしてブログにてファンサービスを!頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました