夢の時

出演

71048f0f.jpg
19daa172.jpg
イベントのゲネプロ、あれは正に夢の時だった。

かんなのソロステージラストの作品【to wings】を客席に空一人だけで。

真剣にやってくれた。
凄い迫力だった。
こんな贅沢な時間を過ごせたことだけでも、イベントプロデュースをさせてもらって本当に良かったと思う。

かんなが何度も何度も、イベントの時が最高に幸せだったと言ってくれて、さらに空も最高に幸せに。

イベント制作中は、なんだかんだいろいろあったけれど、、
今は改めて、協力してくれた出演者メンバーやスタッフの皆さん、駆け付けてくれたお姐さん方、そしてイベント当日応援に浅草ロック座へ足を運んでくださった沢山のお客様方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

こんなふうに過ごせる日々を大切に。
私もいつかやって来る引退のその日まで、後悔しないようにがんばりたい。

改めてそう思いました。

タイトルとURLをコピーしました