一層美味しくなりました!

出演

家の近くのたこ焼き屋さん、日々味を改良してるらしく、常にこんな張り紙がはってある。

空もそれにならって(!?)、日々ステージ向上をはかるべく、公演明けてから、ひそかに深夜連習を決行!!

というのも、何回かステージでやってもなかなか出来るようにならない箇所があったので、早いとこやんなきゃっ!って

そのかいあってか、今日はちょっと気持ちよく踊れて、とりあえずは満足。

今夜は美味しくビールが飲めそう(*^_^*)

やっぱり仕事にしても、趣味にしても、恋愛にしても(!)モチベーション高くもってるときが一番輝いていられると思う。

いつも高く維持するのむずかしいけど、なるべく人に頼らず、自分の力で高められるように修行してるところ(この修行は一生続くとおもうけど!)

そのためにはまず心身ともに元気じゃなきゃね!

健全な考えは健康なカラダから!

飲み過ぎてばかりいてはダメだね!(笑)
夏バテも気をつけよう(*^o^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました