恒例の☆☆

出演

AKB48総選挙、にわかご意見番そらの論評会今年もやります☆

今年はまゆゆとさしこというひとの大躍進が目立ちましたね。

まゆゆは昨年5位から2位へのランクアップだったのに、それにはあきたらず“来年は1位を取りたい”と宣言し、
見た目の色の白さからかってに控え目なアニメ大好き妹系アイドルさんかと思いきや、首相の座をねらう政治家ばりに心のしっかりした強い子だなぁと。感心。

センターねらうひとはみな、
【わたしがセンターになったあかつきには!】的な政治家の公約みたいなことをいう傾向があるんですね。ふむふむ。

センターをきめるというより、リーダー決定戦みたいなところもあるのでしょう。〔浅草そで会議にて断定〕

さしこというひとは総選挙後、なんだかスキャンダルが発覚してAKB48からナントカ48に移籍させられたそうですね。
ほんとに男性関係には厳しいですね、秋元先生は。

そらも浅草アイドルとしてそういったスキャンダルには気をつけたいとおもいます(´∀`)

あと今年も3位の柏木ゆきりん。
この方は、私どもいっぱん人にはその活躍のほどがいまいちつたわってこないけど常に上位キープというふしぎな存在ですね?

この一年、いち度も彼女がテレビや雑誌などで活躍してるの見なかったけれど、今年も堂々の第3位。
ゆきりんのこの一年の活躍のみえなさぶりを
浅草のそでで空がぶつくさこだわっていると、
ジュンマッカートニー☆ne-sanが
AKB劇場とかいろいろ我々の目の届かないとこで活躍してるんだよ。
っておしえてくれました。

ふむふむ、納得です☆

で結局、浅草そで会議での結論は…
“たかみな”って安定してるよね!?
でした☆☆

コメント

  1. ケンボー より:

    たかみなも、影で頑張ってると、良しも悪くも、頑張ってると思います。
    あと、執念深い、芯のしっかりしたぶれない子だと、思います。
    まこと姐さん応援するのぶれないです!頑張ってね!

  2. 桃色たまねぎ より:

    初めまして、空さんのステージは何度も観た事がありますが、初コメントです。
    ポラは(私は滅多に撮らないんですが)・・・・空さんのポラは撮った事があります。
    某踊り子さんに、私が読んだ踊り子さんの文章の中で、空さんの文章が中で一番上手い。内容も、文章のリズム感も、何もかも全てが素晴らしい!!って伝えてくれませんか?ってお願いしたら、自分で伝えたらどうですか?空もその方が喜ぶと思いますよ。と一年以上前に返されましたが、公の場に書くのはなぁ~と思い悩んでいました。
    空さんがめげずにシリーズ化?してまで、何度も手拍子論を書く姿に共感しています。
    めげずに書くと言う事は、お客さんに期待しているわけで、諦めてしまっていない証明ですよね?
    人気商売ですから、わざわざ嫌われる事したくないですもん。
    だから、空さんは商売でやってるわけじゃないんですよね。
    かと言って、アーティストかどうかはわからないんですが(笑)
    ここで私が本音を書いて、Pさんに睨まれたら、私は浅草に観に行けなくなりますからね(笑)
    空さんってAKBに興味があるんですか?
    先日、空ブログに名前が出てきた、藤咲茉莉花さんが書いていたようにAKBって(今の、現在の)ストリップと共通点が多いですよね。
    柏木さんについてですが、彼女は「握手会の女王」って言われているそうですね。
    ストリップで言えば、ポラの女王って感じでしょうか?
    ポラコメントを裏までビッシリと書いたり、ポラ中のトークでお客さんの心を鷲掴みにしたり、2ショットポラで密着したり・・・・・・・
    浅草で和物?日舞?を学んで、空さんの好きな傾向のダンスと融合させて、ゆくゆくは海外で勝負なさる日が来る事を楽しみにしています。
    では。

  3. 阿部 より:

    今年もAKB評論面白かったですよ。
    一番安定しているのは大島さんだと思いますがね。
    だって1、2位しかないもん。
    そんなことはどうでもいいのですが。
    空さんも色白?では無かったかなと・・・
    控え目なのでしょうか?それとも肉食系なのでしょうか?
    自分は古い考え?明治的な考え方を好みます。
    女性は経験が少なければ少ないほどいいと
    思ってしまいます。出来れば処女が一番。
    そんな勝手な事・・・。イスラムでもあるまいし
    だからかなぁ?ロック系の劇場に行くと胸が苦しくなる。
    すこし前のチューしてるような写真は超可愛いかった。

  4. より:

    そらさんに
    もしスキャンダルが発覚したとしたら、、
    うーん…
    それでも変わらず応援していこう!
    というのは難しいかも…(T_T)

  5. やまのすけ より:

    お久しぶりです、空さんには、マッチョなお兄さんの一人や二人居そうですがそんな事はどおでもいいかなー。いつまでも素敵な踊りで魅了して下さいね。浅草のベットが未だに目に焼きついてます、かわいい空さんもいいですね。ではまた、、、。

タイトルとURLをコピーしました