復活?

出演

久しぶりのブログ更新。

風邪が治った後も体調があまり良くなくて、この一週間くらいずっと元気がなかったので。

ほかに、私にとってつらいことがかさなったりして。

人とのお別れとか。突然の。

恋人とかじゃない。

でも、会えなくなるのがすごくつらい人。

いつもはいやなことがあっても、くよくよばかりはしない主義。
嫌なことを振り切るくらいのパワーで
直ぐに前を向くんだけど…、

自分のこころのなかのもやもや
自分でどうにかするしかない
自分がしっかりするしかない。

今回は、体調わるいのもあって元気ない日がいつもより数倍長く続いたみたい。

元気だそうと思う。

はやく梅雨があけますように。

コメント

  1. 阿部 より:

    くよくよしないでね。音楽でも聞いてリラックスしてください。あっ!?空さんの好きそう音楽って激しそう。プップッ。自分は鬼束さんの新しいアルバムで癒されてます。

  2. なか より:

    雨が降る日もあります。
    だけど、その後は晴れの日が来ます。必ず。
    踏ん張りどころなのかも、きっと。

  3. けんぽ より:

    がんばれ!
    俺もだけど(笑)

  4. 浅草ファン より:

    初コメントなんです。
    浅草公演ありがとうございました!
    あれだけの舞台を鮮烈に終えられたのですから、お疲れが出ない筈がありません。
    まばたきひとつ出来ませんでした。
    何が飛び出すかワクワクしてました。
    またワクワクしたいと強く思っています。

  5. けんぽ より:

    空まこ復活した?

  6. 名無し より:

    頑張って

  7. やまくん より:

    抽象的な書きかたなので、どういう状況なのか
    ちょっと想像できないですね。僕は、あまり、
    ひとに執着しない(出来ない?)タイプなので
    空さんの落ち込みがよく理解できないです。
    おなじ環境にばかり居ないで、ひとり旅をして
    みるのもいいかも知れないですよ。世界の広さ
    を肌身で感じてみては?

タイトルとURLをコピーしました